今日、部下の情けない行動を見てしまって…
キーマン3人で共同して一つの結論を出さなけれないけない状況で、3人が一堂に集まって一挙に結論出せばいいだけなのに…
いろんな言い訳し集まらず、それぞれ2人ずつで話をするもんだから、その会話に入っていない人を逃げ道に結論を先延ばし…一向に話はまとまりません。
今日気付きました!! これを「三角電話」と呼ぶことにします。
目の前で聞いていても結論出す気がないのがミエミエで、こいつら長話してるけど無駄なことが判ってしまって、会話していることにイラつき出しちゃいました。
結論出す気のない無駄な時間を費やす奴ら、会社にとって迷惑ですよね。
本人気づいていないかもしれないけど、上司はしっかり見て、感じているんです。
これじゃ絶対、評価は下がりますよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿